我妻ゆりかファースト写真集『わがままゆりかの天使な笑顔』のサンプル画像


話題の彼女の記念すべき1st写真集!!

感応性難聴で、両耳に補聴器を付けながら、 芸能活動を行う「補聴器の天使」・我妻ゆりかの 記念すべき1st写真集は、世界遺産にも登録された 奄美大島。

広大な自然の中、彼女の屈託のない 笑顔や、フレッシュな水着姿が堪能できる一冊です。

写真集だからできた、官能的なSHOTや、彼女の ポテンシャルがいかんなく発揮されたカットが目白 押しです。

ぜひ、等身大の我妻ゆりかを御覧ください。

2000年5月15日、千葉県生まれ。
身長:161センチ、B86・W62(Fカップ)・H89センチ。

本人コメント
「この写真集は私の21歳のかけがえのない 瞬間がいっぱい詰まっています! 奄美大島で沢山の奇跡に 出会うことができ、初めての体験をたくさんして、 今まで見れなかった1面も見ることができると思います。 大好きなみんなと撮影をして、素の私が思う存分に 詰め込んであるので、ぜひチェックしてください! そしてこの写真集を見てたくさんの人をHAPPYにできたら嬉しいです!」

【編集担当からのおすすめ情報】
我妻さんの笑顔は、人を幸せにします。
そんな彼女を応援すべく、知恵と努力を振り絞り、 本人も満足の一冊に仕上がりました。 ぜひ多くの方に御覧いただきたいです。

詳細はコチラ👇
我妻ゆりかファースト写真集『わがままゆりかの天使な笑顔』


アイドル写真集ランキング

芸能ニュース一覧