小倉優香 デジタル写真集 ぐらぐら【amazon限定カット付き】 Kindle版のサンプル画像


グラビア界No.1に君臨する小倉優香が “服を着ているのに水着よりもセクシー”な新境地を開きました。

初の女性誌発となるデジタル写真集では、女性も憧れずにはいられない彼女のパーフェクトボディを彩る衣装にも注目。

デジタル写真集としては異例の豪華12シーンを撮り下ろし、水着はもちろん、すらりと美脚がのぞく大胆なスリットワンピやボディラインがあらわなニットオールインワン、素肌がのぞく繊細なレースのランジェリーは、すべて大量に試着し小倉優香本人が選んだものです。

沖縄でじっくり時間をかけて撮影した今作では、いつの間にこんなに大人になっていたんだ……

とドキッとさせる表情をみせる一方で、ごはんを食べたりお風呂に入ったりとまるで彼女と一緒に旅をしているかのようなプライベートな表情を見せています。

●プロフィール
小倉 優香
OGURA YUKA
1998年9月5日生まれ。
身長167cm、B87 W59 H89。
高校卒業後、『週刊ヤングマガジン』で新人としては異例の抜擢で表紙に起用されグラビアデビュー。
2018年に発売された初写真集『ぐらでーしょん』がAmazonタレント写真集ランキングで初登場1位を獲得。
女性ファッション誌『with』ではレギュラーモデルになるなど活動の幅を広げている。

ご注文はコチラ👇
小倉優香 デジタル写真集 ぐらぐら【amazon限定カット付き】 Kindle版


アイドル写真集ランキング

芸能ニュース一覧