【Amazon限定】森みはる ファースト写真集 24 (数量限定サイン本) のサンプル画像


メジャーデビューアルバムがオリコン週間ランキングで1位を獲得した人気女性アイドルグループ「26時のマスカレイド」の“お洒落番長"森みはるがファースト写真集を発売!

`20年は冠バラエティ番組『26時“ちょい前"のマスカレイド』が放送。
さらにはグループ初主演ドラマ『君の名前を好きって書いた』も放送されるなど勢いが止まらない「26時のマスカレイド」。
彼女はそのメンバーでありながら、読モ経験を活かしファッション分野で活躍するとともに、その愛くるしいキャラクターでバラエティでも力を発揮している。

今作は森みはる24歳の誕生日に撮影を開始し、インスタ映えするスポット、ものを求め、自身が希望した北海道の地を旅した。
本格的なグラビアは今回が初挑戦。普段見せたことのない水着姿やランジェリーでの撮影にもトライし、セクシーな一面を大胆に披露している。

また、大自然にたたずむ美しい姿から旅を楽しむ天真爛漫な表情まで豊かな感情表現を持つ彼女ならではの写真を収めた。
森みはるの魅力を詰め込んだここでしか見れない特別カット満載の写真集だ!

詳細はコチラ👇
【Amazon限定】森みはる ファースト写真集 24 (数量限定サイン本)


アイドル写真集ランキング

芸能ニュース一覧