新井恵理那フォトエッセイ『八方美人』のサンプル画像


フリーアナウンサー・新井恵理那さんによる初フォトエッセイ。

テレビ朝日系『グッド!モーニング』をはじめ、 ニュース番組から情報バラエティまでさまざまな番組で活躍する 新井恵理那さんの半生と、凛と明るく前向きにいられる秘密が綴られています。

物事に対しては「八方美人」だという新井恵理那さん。

いろいろなことに興味があって、ひとつのことに絞れず、 小さいころは「将来の夢」が書けずに悩んだという。

でも、「八方美人」だからこそ、人生は楽しい! 

迷いながらも歩いていれば、きっと自分の居場所にたどり着く――

新井さんの思いが詰まった14のエッセイです。

29歳、今の新井恵理那さんの表情を切り取った撮り下ろし写真は、 人気写真家・藤代冥砂氏が撮影。

新井恵理那さんの写真とともに綴る、前向きになれる言葉があふれる一冊です。

【エッセイ目次一部】
すべては挫折から始まった
もう花束は見たくない
雨にルビ振る
誰といても自然体で
テレビを生き抜く先輩方の言葉
とらわれない幸せ他

ご注文はコチラ👇
新井恵理那フォトエッセイ『八方美人』


アイドル写真集ランキング

芸能ニュース一覧