モーニング娘。'19 横山玲奈 写真集 『 REINA is eighteen ~N to S~ 』のサンプル画像


モーニング娘。'19・横山玲奈が1年2ヶ月ぶり。高校卒業後、初の写真集をリリース!

モーニング娘。'19の元気印。笑顔が印象的な横山玲奈のセカンド写真集は、北海道~沖縄でロケを敢行。

まだ桜が残る北海道では、小樽の街を散策する様子、牧場で馬との触れ合い、石狩灯台を望む夕景での落ち着いた表情と、少し大人に近づいた彼女が写し出されています。

また初めて訪れた沖縄では、青い海をバックにはしゃぐ姿や、古民家でリラックスするなど素顔がいっぱい。

今年高校を卒業。デビューからも2年半が経ち、表現の幅が広がり、成長した横山玲奈が詰まった1冊になりました。

令和最初の夏は、北へ南へと、REINAスマイルが駆け巡ります!

横山玲奈のコメント) 沖縄の海で思い切り楽しんでいる姿、北海道での大人っぽい姿。普段の活動では見られない姿がたくさん詰まっています!ファースト写真集とはまた違う、横山玲奈をお届けします!!

(メイキングDVD付)

ご注文はコチラ👇
モーニング娘。'19 横山玲奈 写真集 『 REINA is eighteen ~N to S~ 』


アイドル写真集ランキング

芸能ニュース一覧