グラビアアイドル屋根裏写真館 : 9 古賀あかね Kindle版のサンプル画像


屋根裏に遊びに来たオンナ友だちとの親しげかつ密やかな撮影をまとめた電子オリジナル写真集・・・

それが「グラビアアイドル屋根裏写真館」。

第一線で活躍するグラドルたちの無防備な素の表情が垣間見られ、新たな魅力が発見できる写真集シリーズが誕生しました。

ラッキーなことに、本書であなたは「2人の古賀あかね」を目撃する。

黒髪で清楚で従順なあかねと、金髪で妖艶で奔放なあかね。

見た目は全然違っているのに、屋根裏で撮られる写真が彼女の本質を捉えるのか、やっぱりどちらも「あかね」であるらしい。

兄や父やご主人様となって黒髪の彼女を見下ろしたい?

それとも金髪の彼女に姉や母や女王様になってもらって見下ろされたい?

いえ、両方見ましょう。

どちらの彼女も好きになるから・・・。

ご注文はコチラ👇
グラビアアイドル屋根裏写真館 : 9 古賀あかね Kindle版


アイドル写真集ランキング

芸能ニュース一覧