黒崎レイナ ファースト写真集 『 タイトル未定 』【セブンネット限定特典:折り無しB2両面ポスター付き】のサンプル画像


セブンネット限定特典!折り無しB2両面ポスター付き

※1冊お買い求めごとに1点差し上げております。
※品切れの場合もございますのでご了承ください。

『仮面ライダーエグゼイド』西馬ニコ役で人気を博し、女優・雑誌モデルなど、幅広い活動を展開している黒崎レイナ。
彼女にとって初めてとなる写真集の発売が決定!

現在、二十歳で節目のときを迎えている彼女ですが、意外にもほとんどグラビアの経験がありません。
そんな彼女が変に緊張したり萎縮したりすることのないよう、時間をかけて少しずつ撮影をしていくという方法を採りました。

撮影チームと黒崎レイナのファーストコンタクトは、冬の雪原。
名古屋生まれであまり積雪の経験がないという彼女、雪にまみれて大はしゃぎ、そして白ワンピース姿1枚の女優魂を感じさせるカットや、 ロッジでの初ランジェリー姿も堂々と披露。

続いての撮影は晩春、桜一面の中で佇む彼女は、まさに天使でした。
さらに撮影を重ね、スタジオでの作り込み撮影にもトライ。

写真集撮影の締めくくりは、梅雨明け直後の沖縄で。彼女にとって初めて足を踏み入れた沖縄。
離島での初水着姿や、ヴィラでの一糸まとわぬカットなど、これが初写真集とは思えないふり幅の広さ。
大人でもない、子供でもない、今の年齢だからこそ撮影できた写真が満載です。

撮影枚数はおよそ10000枚を超えています。
日本の四季の移り変わりとともに輝く彼女の姿を、絶対に見逃さないで下さい。

ご注文はコチラ👇
黒崎レイナ ファースト写真集 『 タイトル未定 』【セブンネット限定特典:折り無しB2両面ポスター付き】


アイドル写真集ランキング

芸能ニュース一覧