山田南実ファースト写真集(仮)のサンプル画像


『週刊ヤングジャンプ』で約10年ぶりに復活した次世代スターへの登竜門『制コレ18』にて、準グランプリを獲得した山田南実による初の水着写真集。

撮影は世界で活躍できる女優を目指す彼女の憧れの地・米国ロサンゼルスにて全編オールロケを敢行。

18歳ならではのみずみずしい元気な一面から、これまでのグラビアでは見せたことのない色気たっぷりの大人っぽい一面まで、彼女の"今"を余すところなく収録。

笑顔弾ける姿に元気をもらったり、じっと見つめる瞳にドキドキしたり、甘酸っぱく愛くるしい"みなみとの青春"を存分にお楽しみください。

山田 南実(やまだ みなみ)
2001年3月2日生まれ。
北海道出身。
北海道在住時にスカウトされ、現在の事務所エーライツへ。
2016年よりアイドルグループ「恋するフリーク」に所属し、2018年に約10年ぶりに復活したヤングジャンプ『制服コレクション18』で準グランプリに輝く。
2019年1月に『Pimm's(ピムス)』の新メンバーとして加入し、全国各地の大型フェスに出演。
東海ラジオ「ミッドナイトスペシャル」のレギュラーや17LIVEのCMに出演。
2019年10月現在、大正製薬の「RAIZIN」のアンバサダーとしても活躍中。

ご注文はコチラ👇
山田南実ファースト写真集(仮)


アイドル写真集ランキング

芸能ニュース一覧