桐谷美玲 30歳記念フォト&スタイルブック 『zukan』のサンプル画像


「桐谷美玲、30歳のすべて」-ティーンの憧れから、30歳の大人の女性になった桐谷美玲。

「可愛い」だけではない魅力やパーソナルな部分を100のキーワードで切り取る。

自身初のL.A.ロケを皮切りに、ファッション、美容、ゆかりの地、好きなもの、仕事、ロングインタビューをメインに、1冊で桐谷美玲という人物を深く知ることができる構成に。

L.A.の自然の中で見せる大人の色気、力強さ。

トップモデル&女優として第一線に居続ける彼女の心境やコンプレックス。

28歳での結婚についてなどなど、他メディアでは見ることのできない30歳の記念だからこその「とっておき」をふんだんちりばめた、美玲図鑑『zukan』がここに。

■本人コメント
「30歳を目前にした、今の桐谷美玲詰め込んだミレイ図鑑、作成中です!!
この本を作るにあたり、20代の頃と比べて変わったところ、逆に変わらないところ、そして、たくさんの方に支えてもらって今があることを改めて実感できました。
重ねて、仕事を始めて15年という節目の年でもあり、今回出版できることを本当に嬉しく思います。
子供の頃、写真がいっぱいの図鑑を1ページ1ページめくるときのワクワクした気持ちがとても印象に残っていて、そんな風にこの本を見てもらえたらと思い、zukanというタイトルをつけました。
ぜひみなさんに手にとってじっくり読み込んでもらえたらなと思います。」

【注目ポイント】
●桐谷美玲自ら企画から編集に携わり、編集部に何度も通い写真セレクト。自身の“いま"と愛を詰め込んだ一冊。
●すべてのキーワードに本人のコメントが入り、桐谷美玲を深く知ることができる、まさに図鑑の様な大充実の内容。
●自身初、L.A.ロケで見せた、今までの桐谷美玲像をいい意味で裏切る女らしさや色っぽさを切り取ったカットをふんだんに掲載。
●何度も見返したくなる、30歳の女らしさと可愛さが同居するファッションシューティングではオール私物による私服パートも収録!美容や好きなもののパートも、本邦初公開の完全撮り下ろしカットでお届け。
●『Seventeen』~『BAILA』まで、ファッションモデル桐谷美玲のアーカイブを特別収録。懐かしい10代の姿から30歳の今を一冊で振り返えられるのはこの本だけ!
●親友である佐藤ありさ氏との可愛すぎるツーショット&仲よしすぎる対収録。

【プロフィール】
桐谷美玲(きりたに・みれい)
1989年12月16日生まれ、千葉県出身。
2006年『SEVENTEEN』の専属モデルとなり、不動の人気を確立。
人気連載「美玲さんの生活。」をまとめた書籍は現在も、ロングヒットを続けている。
女優としても映画「ヒロイン失格」、ドラマ「好きな人がいること」』など人気作品の主演を務める。
6年続けた「NEWS ZERO」では、キャスターとして老若男女への認知度も抜群。
ファッション誌『BAILA』でカバーモデルを務め幅広く活躍中。

ご注文はコチラ👇
桐谷美玲 30歳記念フォト&スタイルブック 『zukan』


アイドル写真集ランキング

芸能ニュース一覧