地下アイドルの絵恋ちゃん (Loft BOOKS HUMBLE BIBLE vol.13)のサンプル画像


オタク達から超絶大な人気と支持を誇るスーパーアイドル絵恋ちゃんの写真集がついに発売決定!

ルックスからは想像できない歌詞や歌唱力で参加するイベントやフェスでは必ずといって良いほど爪痕を残すところは、まさに「底辺のカリスマ」!

そんな絵恋ちゃんの可愛さや才能が覗けるのは本誌だけ!

グラビアペ ージはもちろん、ランチェキやオタク達からの質問、歌詞や履歴書まで大公開!付属するDVDでは絵恋ちゃん がオタ芸に挑戦!

さらに渋谷ビッグクラブWOMBでの貴重なライブ映像!また、ヘヴィメタル・アニソンシンガーで「Unlucky Morpheus」のヴォーカリストFukiとの爆弾対談などなど超盛りだくさんな120ページ!

絵恋ちゃん
<イメージカラー>えったんこイエロー
<身長>毒リンゴ5個分
<体重>毒リンゴ3個分
<誕生日>10月11日
<性格>気がつけばまわりの人を虜にしてしまう姫気質
<弱点>ネギが食べられない
<最近おぼえたカタカナ>ウーピーパイ
ちょっぴりおおざっぱで、いたずら好きな女の子。得意なことは「かわいい」。
かわいいに特化している。ふざけすぎて怒られたり、誤解されることも。
だけど全然ブレない。「だってえれんちゃんだもん!」
将来の夢はプロ絵恋ちゃん。必殺技はリムーブ。

ご注文はコチラ👇
地下アイドルの絵恋ちゃん (Loft BOOKS HUMBLE BIBLE vol.13)


アイドル写真集ランキング

芸能ニュース一覧