ロン・モンロウ 1st Photo Book 『夢』のサンプル画像


中国の14億分の1のシンデレラ、ロン・モンロウ――
待望の1st Photo Bookが満を持して発売!

2017年後半、SNSを通じて突如として脚光を浴びた彼女。
2018年春に来日するや人気はさらに加熱、各種雑誌でも表紙グラビアを飾り、レギュラーでのテレビ番組出演も。
そんな彼女の1st Photo Bookは「もしも中国人のロン・モンロウが日本で学生をしていたら……」をコンセプトにロンちゃんの青春時代を夢想する一冊!
朝の通学路、教室の窓辺、プールの授業や部活動。
絶対にあり得なかった様々な姿をここに実現!

ときにあどけなく、ときに大人っぽく、表情豊かなロンちゃんの制服姿や水着姿を多数収録し、ファンならずとも一見の価値ありの内容!

【プロフィール】
ロン・モンロウ Ron Monroe
1994年7月31日生まれ、中国湖南省出身。
高校まで地元である湖南省・湘西で過ごし、大学進学と同時に上海へ。
大学在学時の2015年に中国の大型オーディション番組に出演し、グランプリを獲得。
2017年後半に本人が投稿したSNS画像が日本で話題になる。
2018年春に来日して以来、日本での活躍の場を拡げている。

ロン・モンロウ Ron Monroe
1994年7月31日生まれ、中国湖南省出身。
高校まで地元である湖南省・湘西で過ごし、大学進学と同時に上海へ。
大学在学時の2015年に中国の大型オーディション番組に出演し、グランプリを獲得。
2017年後半に本人が投稿したSNS画像が日本で話題になる。
2018年春に来日して以来、日本での活躍の場を拡げている。

詳細はコチラ👇
ロン・モンロウ 1st Photo Book 『夢』


アイドル写真集ランキング

芸能ニュース一覧