Dream Amiスタイルブック『Amithing』のサンプル画像


2011年よりE-girlsの中心メンバーとして活動し、2015年にE-girlsで初のソロデビューを果たした後、 2017年のE-girls卒業後もソロアーティストとして幅広く活動を続けるDreamAmi。

そんな彼女の“すべて"がわかる、初のスタイルブック『Amithing(アミシング)』が発売!

カラーをテーマにした撮りおろしのファッションページのほか、私物ファッションアイテムもたっぷりと紹介。

また、Amiを形作るヘアメイクやスキンケアのハウツーも!

旅が好きな彼女が訪れたLAでは、素の表情や旅を楽しむ自然な姿のプライベートショットが満載。 撮影をしたのは、同じくE-girlsで活躍していたDream Aya。

仲良しのふたりが日本で撮りためていた写真も収録するほか、ふたりの対談ページも。

そのほか、旅の必需品、ハマリもの、自身の夢、生い立ちなど、Amiのすべてが詰まった、永久保存版の一冊!

【Dream Amiのコメント】
「このたび、初めてのスタイルブックを発売することになりました!! プライベートショットやAyaちゃんとふたりで行ったLAの撮りおろし写真もあります。 今まであまり見せてこなかった部分を感じてもらいたいという思いで作っただけでなく、 今の私をいろいろな角度からギュッと詰め込んだ一冊になっています! 」

Contents
●Ami wears Colors
●Ami in LA
●Interior Item 私のおうちにあるもの
●AMI MEETS GRAMPUS
●Ami's Treasure
●フォトバイアヤ~アミとアヤの日常~
and more!

【Dream Amiプロフィール】
2002年、dreamに加入しデビュー。
2011年よりE-girlsの中心メンバーとしても活動。
2015年にはE-girls初のソロデビューを果たす。
音楽活動のみならず、さまざまなTV番組やCM、ラジオパーソナリティなど幅広く活動。
またAbemaTVの大人気恋愛リアリティーショー番組「オオカミ」シリーズのスタジオMCを務める。
2017年にE-girlsを卒業した後は、ソロアーティストとして活躍中。

詳細はコチラ👇
Dream Amiスタイルブック『Amithing』


アイドル写真集ランキング

芸能ニュース一覧