小岩井ことり1st写真集 「イヤホン・ヘッドフォンことり図鑑」(仮)のサンプル画像


声優としての活躍に加え、ヘヴィメタルバンドとしての活動、ヘッドフォンやイヤホンへのこだわり、MIDI検定を持つほどのDTM技術とその技術を用いた楽曲提供、人口上位2%のIQを持つ「MENSA」会員……さまざまな顔を持ち、それぞれのジャンルでトップクラスの活躍で魅せてくれる女性声優・小岩井ことり。

その小岩井ことりが自らコンセプト決定から撮影・構成までを完全にセルフプロデュースした写真集がついに発売決定!!

テーマは小岩井ことり自らの日常のまわりにある春夏秋冬の景色、そしてこだわりのイヤホン・ヘッドフォンセレクションとともに撮影した写真。こだわりにこだわりぬいた数々の写真からは、美しさの中に小岩井ことりのさまざまな面が垣間見える珠玉の作品となっています。

小岩井ことり自ら「やりたいこと」「見せたいこと」を全面に打ち出した、すべてが小岩井ことりで埋め尽くされた写真集です!

小岩井ことり プロフィール
声優、アーティスト。声優としての代表作品は、宮内れんげ(のんのんびより)、天空橋朋花(アイドルマスター ミリオンライブ!)、大地のの(アイカツ!)など多数。ほか、「DUAL ALTER WORLD」としてヘヴィメタルバンド活動を行うほか、DTMやイヤホン・ヘッドフォンなどにも造詣が深い。
人口上位2%の知能指数(IQ)を持つメンバーの交流団体「MENSA」会員。

詳細はコチラ👇
小岩井ことり1st写真集 「イヤホン・ヘッドフォンことり図鑑」(仮)


アイドル写真集ランキング

芸能ニュース一覧