【Amazon限定】武田玲奈3rdフォトブック「タビレナtrip3」Amazon限定表紙版のサンプル画像


武田玲奈の人気連載「タビレナ」の第3弾フォトブック発売が決定!!

実は好奇心旺盛で、ちょっとだけアクティブな武田玲奈が、 絶景・美景・珍景を求めて旅する「blt graph」.の 人気連載「タビレナ」が、1冊のフォトブックに。

今回はフォトブック化第3弾となり、 宮崎編、沖縄編、三重・伊勢志摩編の未公開写真を含む厳選カットに加え、 完全新撮となる韓国編も収録。

日本各所、韓国の美しい景色はもちろん、各地のローカルグルメのほか、 「タビレナ」名物の絶妙な衣装に身を包んだ武田玲奈の美スタイル、 胸を衝くほどのかわいい姿、 クールな顔や愛らしい笑顔など、豊かな表情の数々も収めている。

また、新撮となる韓国では、明洞で屋台巡りや買い物を楽しんだほか、 チマチョゴリを着て景福宮を訪れたり、 伝統家屋では韓国刺繍が施された布団に包まりながらゆったりと過ごしたり、 「冬のソナタ」のロケ地で知られ、湖が美しい春川(チュンチョン)では乗船や散策をするなど、 かわいくて大胆な衣装を着て、韓国のさまざまな場所を楽しむ武田玲奈を堪能できる。

<武田玲奈コメント>
「タビレナtrip1」、「タビレナtrip2」に続き、 「タビレナtrip3」を発売できる事をとても嬉しく思います。
今回は宮崎、沖縄、伊勢志摩、韓国と、 これまた素敵な街とおいしい食べ物が味わえる場所ばかりを旅してきました。
食べるのが大好きな私とスタッフさんたちで、各地のさまざまなグルメを堪能し、 もちろん、たくさんの素敵な絶景も目に焼き付け、 それらを存分に紹介していますので、ぜひまた私と一緒にtripしましょう!!

詳細はコチラ👇
【Amazon限定】武田玲奈3rdフォトブック「タビレナtrip3」Amazon限定表紙版


アイドル写真集ランキング

芸能ニュース一覧