佐野ひなこ写真集 Hinaのサンプル画像


佐野ひなこが2年振りの写真集を発売。

2019年9月に晴天に恵まれたハワイで撮影された。

海、プール、夕焼け、船、ベッド、カフェ、テニス、読書シーンなど、 ハワイのロケーションをフル活用して、無邪気にはしゃぐ、姿を収めた充実の128ページ。

「グラビアの原点」をとも言えるカットをふんだんに盛り込んだ、 ファン必見の一冊だ。

本人コメント
「ジムに通ったり、前乗りしてトレッキングしたりと準備万端で撮影に臨みました。 つい開放的になってしまい、終始はしゃいでいたように思いますが、写真を見ると、いろんな顔をしている私がいました。 ぜひ、一緒にハワイを旅しているような気分で、楽しんでもらえれば嬉しいです」

PROFILE
さのひなこ
25歳
`94年10月13日生まれ
東京都出身
T160・B84W51H83
第37回ホリプロタレントスカウトキャラバン2012でファイナリストとなり、芸能界デビュー。
雑誌「with」でのモデル業や女優としても映画やドラマに出演するなど、多方面で活躍する。
そのほか最新情報は、公式Instagram(@hinako_sano)にて

詳細はコチラ👇
佐野ひなこ写真集 Hina


アイドル写真集ランキング

芸能ニュース一覧