フワちゃんファンブック(仮) (TJMOOK)のサンプル画像


見てかわいい❤読んで楽しい!

フワちゃん初のファンブックは世界で一番豪華で最高!

YouTubeチャンネル登録者数約55万人、バラエティにも引っ張りだこのYouTuber芸人フワちゃん初のファンブックです。

「生きる抗うつ剤」とも呼べるほどパワフルなフワちゃんの脳内を、今回は誌面で大公開! 見るだけで元気になれちゃいます。

さっしー、EXIT、アンミカさん、さらにヒロミさん&フットボールアワー後藤さんまで!

豪華すぎる“フワメン"がフワちゃんのために大集結し、フワmagazine!を盛り上げます!

本誌をデザインするのは『水曜日のダウンタウン』オープニングムービーを手がける話題のクリエイター。

隅から隅までとにかくこだわりが異常なこの一冊、必見です。

【contents】
●フワちゃんと行く! 『フワちゃんTV』聖地巡礼1泊2日の原付旅
●緊急大集合! マブたちと○○してみた!
・私たちしか知らないさっしー×フワちゃんの女子トーク
・アンミカ様、私をパリコレモデルにして~!
・「“実は真面目"イジリ、もうやめてくんない!?」EXITと本音トーク!
●TV×YouTune、フワちゃんの“二つの土台"を徹底解説
●プロタピラー・フワによる都内のオススメタピオカ紹介
●関根りさの毒舌(?)ツッコミ付き! 密着! フワちゃんのだらだら24時間
●FUWA English
●夢は声に出せば叶う!?フワちゃん言霊企画
●フワメンズ座談会
andmore!!!

【豪華フワメン出演陣】
アンミカ
EXIT
岡田康太(なかよしビクトリーズ)
後藤輝基(フットボールアワー)
指原莉乃
関根りさ
長崎周成(放送作家「:フワちゃんTV」企画構成カメラ担当)
ヒロミ
ふわけん(弟)
森本晋太郎(トンツカタン)
※五十音順

【フワちゃんからのブチあげコメント】
ねぇヤバイ! ! ギャルは一旦全員集合! ! ! ! 聞いて! ! あたしのスタイルブックが出ることになったの! ! ! ! 最高じゃない!?ヤバイ! まじむり! !
みんなにフワちゃんの全てをお届けできるように、張り切って作るので楽しみにしててね! ! アンミカさんがポシュレとコラボして作った財布くらいこだわり見せちゃお〜〜

【プロフィール】
「レペゼンYoutubeのNEO芸人」フワちゃん! !
超ハイテンションから繰り出されるトークと鬼ガラミYouTubeで話題沸騰!
大御所にも物怖じしない破茶滅茶な芸風で、最近はテレビでも大ブレイク中!
独特な言い回しでテンポよく綴られるコラムも大人気で、 多方面に渡る活躍を見せるフワちゃんから今年も目が離せない!

【本誌撮り下ろしのフワちゃんビジュアルをちょっと見せ! 】
▼『ウチのガヤがすみません! 』スタジオを貸し切って撮影!
▼あんなフワちゃん、こんなフワちゃんが見られます。
いったいどんな中身になっているのかお楽しみに……!

詳細はコチラ👇
フワちゃんファンブック(仮) (TJMOOK)


アイドル写真集ランキング

芸能ニュース一覧