松下玲緒菜1st写真集(タイトル未定)のサンプル画像


“顔面最強集団"として知られるアイドルグループ「まねきケチャ」のセンター・松下玲緒菜が、21歳の誕生日となる5月2日(土)に初の写真集(タイトル未定)を光文社より発売することが決定しました。

健康的な水着姿、ヘルシー&小悪魔なランジェリーショット、チャイナドレスで夜市を歩いたり、台湾を縦断するロケで見せた、今の「れおにゃ」の魅力が詰まった144ページになっています。

子猫のような笑顔、磨きのかかった歌声、親しみやすいキャラクターと三拍子揃った、いま最強のアイドルのひとり・松下玲緒菜。

「旅」をテーマにした今回の写真集は、バックパックを背負った彼女の姿から始まります。

ビーチではしゃぐ姿、台湾新幹線での寝顔、大好きな辛い料理に目を輝かせ、初挑戦のランジェリー撮影では照れ笑い。

ビールを飲んでの撮影では、ほんのり顔を赤らめ…台湾の旅で、二十歳の彼女はさまざまな顔をカメラの前で見せてくれました。

<本人コメント>
「ソロ写真集を出すことがずっと夢でした。
一緒に台湾を旅しているみたいに、素の私が見られると思います。
火鍋、小籠包、魯肉飯(ルーローハン)…辛い食べ物が大好きなので、たくさん食べられて幸せでした(笑)。
二十歳の私をぎゅっと詰め込んだ写真集になっています」

<プロフィール>
まつしたれおな
20歳
'99年5月2日生まれ
愛知県出身
T153
属性は炎。
ニックネームは「れおにゃ」。
'15年8月の「まねきケチャ」結成時からセンターを務める。

詳細はコチラ👇
松下玲緒菜1st写真集(タイトル未定)


アイドル写真集ランキング

芸能ニュース一覧