深田恭子写真集(仮)のサンプル画像


2年ぶり21冊目の写真集を発売します。

「カーヴィーダンス」の生みの親でもあるカリスマボディメイクトレーナー樫木裕実監修のもと、撮影前からトレーニングで体作りを行ってきました。

その体は、まさに史上最高の“深キョンBODY”。

撮影地・ハワイのロケーションに合わせてこんがり日焼けしたその体は、マリンブルーの海とのコントラストも抜群。

ビーチに佇むカットだけでなく、年々上達を見せるサーフィンに本気で取り組むアクティブな姿も撮影。

使用したサーフボードは、写真集のためにオーダーメイドで作ったもの。

ド派手なショッキングピンクの土台に白字で「KYOKO」と印字されたそのボードは、インパクト大です。

  また、いつにも増して“自然体”を意識して撮影に臨んだ今作。

ハウスの庭で子犬と戯れる姿、ボードショップではしゃぐ姿、まるでハワイに住んでいる彼女を見ているかのような、親近感を抱く写真がふんだんに組み込まれています。

今までに見たことのない深キョンの姿が詰まりに詰まった一冊となっています。

プロフィール
深田恭子(ふかだきょうこ) 
1982年11月2日生まれ。
1996年、ホリプロスカウトキャラバンでグランプリを受賞。
以来、ドラマ『神様もう少しだけ』、映画『下妻物語』など、人々の記憶に残る名作に出演し、女優としての存在感を見せつける。
ライフワークでもあるサーフィン姿を収めた写真集では、ビーチでの飾り気ない素顔、そして“しなやか美BODY”が話題に。
従来の男性ファンだけでなく、同性が憧れるアイコンとして人々を魅了している。

詳細はコチラ👇
深田恭子写真集(仮)


アイドル写真集ランキング

芸能ニュース一覧