関根優那1st写真集「夕凪」のサンプル画像


「Cheeky Parade」解散から約2年。

「新サクラ大戦 the stage」、「盾の勇者の成り上がり」主演女優 鮮烈の写真集、解禁。

各雑誌グラビアを席巻している童顔美女の ゆうなが、 もうコドモなんて言わせない、とばかりに大胆すぎるカットの数々を披露!

サイパンで撮った初の写真集、南風に吹かれすべてをみせた――。

「ヤングチャンピオン特別編集」にて圧巻の超ボリューム120P!

本人コメント付きの「生い立ち写真」も掲載!!

※夕凪とは…海風と陸風が交代して一時的に無風になり海面が静まる状態。

名前の“ゆうな”と、日が沈む頃に風と海の音が消える「夕凪」の神秘的な部分を掛け合わせ、本人がタイトルに決めました。

DJ KOO氏、熱烈推薦!
「アガる!萌える!映える!めっかわ優那が最&高」

本人コメント
「私の小さい頃からの夢であった「写真集」を 出す事ができました!!(うれしーうれしすぎる!)
初めてのサイパンでの撮影!
その中であらためて私は、たくさんの方々に支えられてるんだと 写真集を通して実感しました。
今までもこれからも皆さんが大好きです。
感謝と愛をこめて…」

詳細はコチラ👇
関根優那1st写真集「夕凪」


アイドル写真集ランキング

芸能ニュース一覧