【Amazon限定】Juice=Juice 宮本佳林 卒業写真集 『 RIN 』 Amazon限定カバーVer.のサンプル画像


◆こちらの商品は、Amazon限定カバーになります。予定数量に達し次第で販売終了となりますのでご注意ください。(通常版のカバーはついておりません)

ハロー!プロジェクトの申し子。カリンの決意と希望――。

6月にハロー!プロジェクト及び、Juice=Juiceからの卒業を予定している宮本佳林。

アイドル生活の集大成となる卒業写真集の発売が決定。

四季を通じて、宮本佳林の素顔を切り取った二十歳の写真集『覚醒』から1年半。

今作は神秘の島・屋久島を舞台に、希望に溢れる幻想的な風景の中で、彼女の内面と未来を写し出しました。

深い森、苔、花、水、炎、真っ白な世界……

まさに宮本佳林がハロー!プロジェクトで過ごした紆余曲折な日々を回想するようなシチュエーションから、そこに差し込む光には未来への希望が感じられます。

『RIN』というタイトルに自身が込めた想いは、これからもブレない【凛】とした自分でありたいと言う決意と、【KARIN(佳林)】のKAがないため、まだ未完成な自分を表現。今後の飛躍に期待する形で命名しました。

10年以上彼女を見守ってきた多くの方々に、アイドル・宮本佳林の今、この時を目撃して欲しい。

(メイキングDVDつき)

詳細はコチラ👇
【Amazon限定】Juice=Juice 宮本佳林 卒業写真集 『 RIN 』 Amazon限定カバーVer.


アイドル写真集ランキング

芸能ニュース一覧