れいちゃんずラブ SEXY or DEAD 保崎麗DX [sabra net e-Book] Kindle版のサンプル画像


ミスFLASH2018グランプリ・保崎麗ちゃんのスレンダー肢体が白いビキニに包まれた時、データ上は78cmの小ぶりとしか思えぬバストが、時空の歪みが起きたと思えるほどに、本来のタワワさを発揮し、大渓谷の谷間を見せつける!

黒いガーターストッキング&青×黒レース下着での体育座りの連発に溢れる鼻息。

牝豹のポーズにいたっては見れば窒息、眺めりゃ即死!

しかし即死なれども我が人生のなんの後悔もなし!

1998年10月19日生まれ。
東京都出身
身長H168cm 、B78 ・ W58 ・ H83cm
血液型:AB型
趣味:ゲーム
特技:空手

※この作品は『れいちゃんずラブ SEXY or DEAD 保崎麗5~6』を1冊にまとめたデラックス版です。内容は『れいちゃんずラブ SEXY or DEAD 保崎麗5~6』と同一になりますので、ご注意ください。

詳細はコチラ👇
れいちゃんずラブ SEXY or DEAD 保崎麗DX [sabra net e-Book] Kindle版


アイドル写真集ランキング

芸能ニュース一覧