【Amazon限定】夜が明けたら 蒼井そらのサンプル画像


元AV女優・蒼井そらの半生を描いた小説「夜が明けたら 蒼井そら」をAmazonでご購入された方限定で生写真をお届けします

「痛い! 痛い痛い痛いーっ! やめてください! もう……もうあたし、ムリです! ! 」

挿入シーンになるとあそこに激痛が走り、あたしの目の前に火花が爆ぜた。

そして結局、撮影は中断し顔射で終わることになった。

あたし、なんのためにこんなことしてるんだろう……。

なんでこんなことしてるんだっけ……。

一生消せない過去を抱えて、あたしはこれから生きて行く。

消せないから、あたしはこう答えるんだ。

「後悔はしてません。あたしはずっと陽でした。

日の当たる場所でみんなに愛されて来ました。

悪い人はいませんでした。みんなみんな、いい人ばかりです。」

もし過去を否定すればあたしのこれまでの人生を、すべて間違いでしたと認めることになる。

認めれば、こんなにも懸命に生きてきた自分があまりにも惨めで、報われない。

〈Amazon限定版 ポイント〉
「夜が明けたら 蒼井そら」をAmazonからご購入頂いた方には限定で、 蒼井そらさんの生写真をお届けします。
この特典の生写真は通常版や電子限定版には掲載していない幻の未公開カットになります。

詳細はコチラ👇
【Amazon限定】夜が明けたら 蒼井そら


アイドル写真集ランキング

芸能ニュース一覧