ギャル義母の誘惑 RICA 濃密グラビア写真集 Kindle版のサンプル画像


父の再婚相手はイケイケ肉食系の金髪黒ギャルだった…

再婚した父。新しく母になった女性は僕とそんなに歳も離れていないギャル。

はじめて父に紹介された時はビックリしたが話してみるととても素直で良い人だった。

しかしいざ再婚し、一緒に暮らしてみると、父が居ない隙に息子の僕を誘惑してくるとんでもなドスケベ女だったのだ…

スラリと引き締まった褐色ボディがエロい!セクシーアイドル・RICAがイヤラシい人妻に!?

濃くてえっちな濃密グラビア写真集!

■RICA(りか) プロフィール
生年月日:1987年7月5日
身長:T158
サイズ:B82・W58・H85

詳細はコチラ👇
ギャル義母の誘惑 RICA 濃密グラビア写真集 Kindle版


アイドル写真集ランキング

芸能ニュース一覧