小宮有紗 フォトスタイルブック(仮)のサンプル画像


「ラブライブ! サンシャイン! ! 」 黒澤ダイヤ役、またAqoursのメンバーとしても活躍する小宮有紗が、芸能活動10周年を記念して、初めてのフォトスタイルブックを発売!

声優だけでなく、女優、モデル、DJなど、活動の幅を広げる彼女のすべてが詰まった一冊です。

特別付録:直筆メッセージ付きポストカード(全4種ランダム封入)

主なコンテンツ
*ビジュアルストーリー
初のランジェリーショットに挑戦! 女の子が憧れる可愛いボディを惜しみなく披露。寝起きすっぴんのナチュラルな姿にも注目。
*ARISA's BEAUTY part1 ヘアメイクアップ
いつもしているセルフメイクを大解剖 気になるデイリー、ステージ、DJのヘアメイクを細かく指南。
*ARISA's BEAUTY part2 ケア
ボディ、スキン、ヘアなど美しくあるためのアイテムは? モーニング&ナイトルーティンも詳しく!
*ARISA's BEAUTY part3 フード
食べるのが大好きな小宮有紗は食べ物にはこだわりがたくさん! 好きなお店や小宮家のレシピも公開。
*生まれてから今までのお宝写真展
未公開写真が盛りだくさんのたっぷり10ページ。お仕事裏のハプニングやふとした表情まで。
*ARISAに100問100答etc.
bis公式インスタグラムで募集した質問100問に回答。最近ハマっていることは? 入浴時間は? 好きなパンは? など。

他にもコンテンツがありますのでお楽しみに!

小宮有紗さんコメント
「初めてのフォトスタイルブック、今まであまり表に出していなかった私がたくさん詰まっています! セルフメイクのプロセスが載っているページでは、私のイチ押しアイテムや細かいこだわりポイントまで紹介しているのでぜひ注目してほしいです! そして見所は、今回、初のランジェリーにも挑戦したのですが大人可愛くオシャレに撮ってもらったので大人な私も楽しみにしていてください! ! 」

Profile
1994年2月5日生まれ、栃木県出身。
2010年に女優デビュー。
2012年テレビ朝日系「特命戦隊ゴーバスターズ」の宇佐見ヨーコ/イエローバスター役でドラマ初出演。
2015年「ラブライブ! サンシャイン! ! 」で声優デビューすると同時に、ユニット・Aqoursとしても活動中。

詳細はコチラ👇
小宮有紗 フォトスタイルブック(仮)


アイドル写真集ランキング

芸能ニュース一覧